不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

堂島ロール/モンシュシュ 肥後橋店 1/26オープン/くだもんや YUKKO 1/31最終日

2008年01月31日 | 甘いものとか 頂き物とか
まずは悲しいお知らせから。。

あの雑誌でもTVでも紹介されていた人気店 『くだもんや YUKKO』 さんが
  


本日で閉店致します。


『くだもんや YUKKO』さんの過去記事です → 2006年6月14日                    

                      → 2007年4月11日


事情は色々あるでしょうけれど 勝手に想像すると

人材と 利益率と でしょうか?


単価が低く、忙しいばかりで利益が上がらないという カフェ独特の悩み でしょうか


『くだもんや YUKKO』のオーナーはとても人当たり良く誠実な方でファンも多いので


いずれ またどこかで 事業を再開してくださることと思います。


その時を楽しみにしていますね~


☆☆☆


嬉しいお知らせは

先日、 「ジンリキニチニチ」のジンリキニーニさん のブログで知った ニュース ☆ ← この記事です


あの 堂島ロールの モンシュシュ 肥後橋店がオープンしたこと♪



1/26オープンだったんですね♪


Fine建物管理(ファイン建物管理)
の事務所から北に歩いていくと


『ピアノピアーノ』 から 『ブーランジュリー タカギ』  『モンシュシュ 肥後橋店』

( 『モンシュシュ 肥後橋店』は、以前に『バースデイプレゼント』の店舗だった所です )

が、あります。



肥後橋が 熱いわ 



↓モンシュシュ肥後橋店 の地図です (Googleより)
 
↑1A 1B 5A というのは 地下鉄肥後橋駅 の出入口です 

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに! (kai)
2008-01-31 13:34:05
肥後橋、熱いわー!!

歩いて行けるなんて最高ですね
返信する
残念です。。。 (ジンリキニーニ)
2008-01-31 14:25:40
くだもんやYUKKOさん、いつか行こうと思ってたのに。
カレーを食べてみたかったので残念です。
結構テレビとか出てたようでしたのにね。

モンシュシュは最近行く気がしなかったけど、
肥後橋のところなら行く気になりますね~。
なんだかんだいってもここのケーキは好きなんですもん
返信する
とうとう・・・。 (ayayan)
2008-01-31 14:48:50
こんにちは^^
くだもんやYUKIKOさん・・・行けず終いです(泣)
人気があっても経営となると色々、大変なんでしょうね。
肥後橋にモンシュシュがオープンなんですね♪
ハちゃまは近くていいねぇ~羨ましい
返信する
あら… (tabe)
2008-01-31 15:37:12
そうなんですね、YUKKOさんが閉店なんて…
フルーツちらし寿しを食べないままに残念です。
そう、本当またどこかで再開して欲しいですね。
返信する
えっ! (マスター)
2008-01-31 15:48:38
くだもんやYUKKOさん、また行こうと思ったのに。。。

美味しかったし、店頭に行列まで出来てたのに。。
やっぱり原価率高そうでしたもんね。。

飲食は難しいんですね(泣)
返信する
おっ(笑) ()
2008-01-31 16:36:47
親父っちさま絶賛の堂島ロールだ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お気に入りのお店がなくなってしまうのは寂しいですね…



また素敵な出合いがありますように(^人^)
返信する
カフェ (dorago19)
2008-01-31 17:23:33
やはり道楽くらいに思ええば続くんでしょうけどね
なかなか継続できないんでしょうね。
残念ですが次を楽しみにしましょう
返信する
界さまへ ()
2008-01-31 21:01:19
本当に。

歩いて行ける所に

行きたいお店があるなんて

ありがたいことですよね(=^▽^=)

この境遇に感謝しなくちゃ(*^ー^)ノ
返信する
ジンリキニーニさまへ ()
2008-01-31 21:07:50
くだもんやユッコさんのフルーツキーマカレー

美味しかったです(=^▽^=)

きっとまた食べられる日が来ると思います(・ω・)/

モンシュシュ

こんな近くに出来て

しかもまだ当分は穴場で

空いているでしょうし

嬉しいです~o(^▽^)o('-^*)/
返信する
ayayanさまへ ()
2008-01-31 21:11:13
ね~ 残念ですね(´・ω・`)

私も こんなことならフルーツチラシ寿司も

食べておくんだった(*´Д`)=з
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。