不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

VESTA 京町堀店 (ヴェスタ) / チョコエクレア / 靭公園 / 肥後橋

2010年02月17日 | 甘いものとか 頂き物とか
2010.2.5


以前の会社でご一緒だったSさんが独立されて、

( 独立された会社は、平野区の「かもめ不動産」といいます。 )

昨年9月と12月に Fine建物管理 に遊びに来てくださいましたが、

また来てくださいました~

私はいまだにSさんの会社に行けてないのにごめんね~

いつも忙しく動き回られていて、

近くまで来たからと言って、時間がなくてものぞいてくださって、

ホント、その気持ちが嬉しいです。

ありがとうございます。


でもって、またまた美味しそうな甘いものをお土産に下さって恐縮です。


パンもケーキも美味しい 『VESTA』京町堀店 で、チョコエクレアを買ってきてくださいました♪



『VESTA』 は、京町堀店も福島店も行ったことがあります。

福島店ではパンを、京町堀店ではケーキやパンを買ったことがあります。

なので、美味しいのは知っているのですが、このチョコエクレアは初めて頂きます☆


シュー生地はかためでサクッとしていて、上にはチョコがたっぷり、中には”カフェモカ”っぽいチョコレートカスタードクリーム(?)が入っていまして、

美味しいーーー!!


Sさん ありがとうございました~☆ 


記事にするのが遅くなってすみませ~ん。 ( 別に見てないと思うけど。。 )










『VESTA 京町堀店 (ヴェスタ)』


大阪市西区京町堀1-13-2
TEL 06-6445-7474

営業時間 11:00~19:00

VESTA 京町堀店 (Bread & Sweets ベスタ) (パン / 肥後橋)★★★★ 3.5


食べログ グルメブログランキング

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。