不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

La douce fleur(ラ デュース フルール)~日本プリザーブドフラワー協会認定教室

2007年03月22日 | お仕事とかお客さんとか宅建とか
先日訪問させていただきましたお客様は

『La douce fleur』(ラ デュース フルール)というブーケやアレンジメントの

お花の教室をされている方で

今頃知って驚いたのですが

あの 桂 由美 さん の 


桂由美ブライダルハウス大阪(エプソンビル1F)


装花も担当されているとか!

『パリコレ』にも『世界バラ会議』にも装花スタッフとして参加されたとか!


びっくりですう~!!

凄い方だったんですね?!

ちなみに 『La douce fleur』(ラ デュース フルール) のお教室はこちら

↑(グランドメゾン西心斎橋のマンションのエントランスの写真です)

一時期 ファイン建物管理 のHP のトップを飾っておりました物件です

(今は空いておりません)

ブーケやアレンジメントを習ってみたい方、

贈答用にお願いしたい方、是非一度お試し下さいませ♪

ブログはこちら→ 『花のある暮らしを楽しむ』


『La douce fleur』
大阪市中央区南船場4-10-20 グランドメゾン西心斎橋705号
詳しくは HP をご覧下さい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桂由美 (dorago19)
2007-03-22 12:23:28
実物見たことありますが
小さいオバチャンだったんですけどね。
凄い人なんですよね。
返信する
dorago19さまへ ()
2007-03-22 14:21:56
実物見たことがあるのですか?!
小さいオバチャンって…
私のことかと思ってドキッとしましたやん
私のことそんなん言ったら怒るよ~
返信する
しかし・・・・ (親父っち)
2007-03-22 19:30:49
先日、知人にひっついて不動産屋に行ったのですが
三宮のテナントの保証料やら賃料の高いこと高いこと・・・・
街中のテナントで営業しているのって凄いなぁと
痛感しました。
返信する
親父っちさまへ ()
2007-03-22 19:49:14
エプソンビルの1階はお高いでしょうね~

(天下の桂由美さんですから平気でしょうが)

ファイン建物管理は古い小さいビルの奥の1階だから

隙間をぬって お安いんですよ~(^O^)/
返信する
うほ! ()
2007-03-23 02:15:58
可愛くてキレイな、お店だわぁ~
こんなカフェなら落ち着くやろな~・・・
(と、すぐにカフェとか言う私・・・)
返信する
姐さまへ ()
2007-03-23 11:22:30
本当にカフェでもいけそうなお洒落な教室でした~

お家カフェやね♪('-^*)/
返信する
Unknown (ほやほや社長)
2007-03-24 09:03:05
うわ、このマンションしぶい!

最近引っ越したくて引っ越したくて。。。
返信する
ほやほや社長さまへ ()
2007-03-24 15:57:02
HP見てくれましたか?
決まったけどまだ載っています(中央区の所に)
このお部屋はお洒落ですけどワンルームで
収納やベランダがないのですよ~
立地が良いので 事務所使用や 教室や が多いです。
お部屋として生活するにはどうかな~?
セカンドハウスとしては良いと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。