不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

硬いかどうかが基準です

2007年06月15日 | 日記とか
当社の自慢は冷房要らずの事務所です(エ)です。
でも日当たりが超悪くて、冬場寒いのが難点です。

今日は(カ)さんがミックスジュースとチョコクロワッサンを持って遊びに来てくれました。

チョコクロワッサンを頬張りつつ、(カ)さんとお話していた時、足もとに何とムカデが!(゜□゜;)
そして迷わず踏みつぶす(エ)
「『キャー』とかってならんの?(汗)」
と不思議がられました。

「(エ)は基本的に硬そうで足がある虫は平気です。
 クモも平気ですし、ゴキも平気です。
 ゲジもムカデも平気ですが、芋虫やミミズ・ヒルなどは死ぬほど嫌いです。」
と熱く語ってみましたが、余計に不思議がっておりました(笑)
ちなみに蛇は爬虫類なのでむしろ好きな部類です☆

あ、チョコクロとても美味しかったです∑d(・∀・)
一人で3つも食べてしまいました。
(カ)さん、ありがとうございましたー。


では!!  (エ)



ミックスジュースも美味しかったです。大好物なんですよ(´∀`)ウヘヘ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてm(_"_)m (慧♪)
2007-06-15 21:35:58
最近コソッと覗いております。
ドーム近くに潜んでおります、慧と申します。
で!!!
(エ)さん・・・今日書いてあるイキモノ
全てギャーーー!!!!です。
蟻でもテントウムシでも最近蝶まで駄目に
なってきました。
そのうち私自身も駄目になるかも・・。
これからもよろしく。
難波心斎橋近辺の食べ物情報嬉しいです★
返信する
慧♪さま ()
2007-06-16 10:39:49
いらっしゃいませ(^∀^)

こういう系の生き物駄目な人多いですよねー。
(エ)も決して虫系が好きなわけじゃないですよ?
殺すのに躊躇わないだけで(`‐ω‐)

難波心斎橋周辺はそこまで頻繁に行っているわけではありませんが、美味しいお店多いですね。
また行った時更新させていただきます♪(主に(ハ)さんが)
返信する
そういえば (dorago19)
2007-06-16 14:28:22
蜘蛛に素手で挑んでましたね。
返信する
dorago19さま ()
2007-06-16 14:45:32
蜘蛛は毒の無いものなら余裕で触れますんで(・∀・)
返信する
しかし (番頭)
2007-06-17 22:01:51
街中なのにムカデが出るんや。。。ヤモリは出~へんか?
返信する
番頭さま ()
2007-06-18 11:39:33
ヤモリは出たことないですねぇ(・ω・)
返信する
出たー! (bimi)
2007-06-20 00:49:31
ムカデには悩まされました・・・
眠れない夜を何度過ごしたことか
って昔の話なんですが、住んでいた寮が古かったからこの時期が恐怖でした
大阪市内でもいるんですね!
一生会わずに済みますように
返信する
bimiさま ()
2007-06-21 11:23:04
(エ)も今の事務所になってからムカデ始めてみましたよ!
ビジネス街ど真ん中なのに不思議!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。