不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

焼きたて 手作り工房 ポルテ PORT/平野町4丁目

2014年01月25日 | パン
2014.01.24(金)

ずっと以前から気にはなっていたけれど

最近、コンビニばかりで、美味しいパン屋さんに行ってなかったので、

こちらも、前は通っても今まで素通りでした。

でも外観がとても好きな感じで

この度は思い切って入ってみました。


『焼きたて 手作り工房 ポルテ PORT』





(エ)さんへのお土産にと、

明太フランス¥180 と、スウィートポテトパイ¥180 と、ミニクロワッサン¥50 を買いました。
それぞれ好みはあると思いますが、

明太フランスは、お味はマヨネーズ系で、パンはカリッと系ではなく、どちらかというともっちり系で美味しい。


スウィートポテトパイは、あっさりサクサクパイにスウィートポテトの甘みがマッチして普通に美味しい。


クロワッサンもまた普通に美味しい。バターたっぷりでスウィーティーです♪


(エ)さんに買って帰ったといいながら、ちゃっかり全部味見させてもらった(ハ)でした。


美味しかったです~。

また他の種類も買いに行くかもです(笑)


ご馳走様でした。





『焼きたて 手作り工房 ポルテ PORT』

大阪市中央区平野町4-2-7

TEL 06-6209-0310

営業時間 7:30~15:00

(よく知りませんが土・日・祝が休みみたいです。)




関連ランキング:パン | 肥後橋駅淀屋橋駅本町駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。