不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

昨日の今日で何なんですが…

2006年08月19日 | 食べ物とか
常に顔色が悪い(エ)です。
おかげでいろいろ損をします。
お酒飲んだ時とか体調悪い時とか、あんまり分からないんですよね…(泣)

いやぁ、昨日の池っちさんは凄かったみたいですな!

と、いうわけで。
行ってきました中川屋さんへ☆

実は今日お昼頃、(ハ)さんがお仕事で新町の方に出掛けてたんですよ。
で、昨日の池っちさんの勇士を聞いているわけじゃないですか。
そういえばこのお店、(ハ)さんの行くとこの近くだよなぁ…。

で、ここで(エ)に悪魔が囁くわけです。

記録更新したら、ネタになるんじゃね?

まぁ食べきれないならそれはそれで面白いしなぁ、ってことで(笑)

注文する時点で、
(エ)「何倍?10倍くらい?」
(ハ)「10倍やったらいけるやろ。20倍くらいは?」
(店)「20倍でもかなり辛いですよー?」
などなど大騒ぎ。

で、
「せっかくやし池っちさんに挑戦しとこっか☆」

ってわけでこちら。

46倍カレーうどーん。
(ハ)さんが撮ったのでちとぶれてます。


(ハ)さん、超動揺してます。
むっちゃ写真ぶれてるやんか…(汗)

辛いです。
超辛いです。
涙が出て手が震えてますが、写真は撮ってません。
だってスッピンで行ったんだもの…(;ω;)

途中(ハ)さんが面白がって一口食べて悶絶したり、(エ)はゆで卵が嫌いなので食べてくれたりしました。

んで、いろいろありましたが完食。


またぶれてる…(汗)
さすがに汁は飲めなかったです…。


色は普通のカレーうどんと変わらないでしょ?
でも匂いはまんま温めたタバスコなんですよね。
味は、最初は
「あ、案外いけるかも?」
って思うんですが、後からもう痛い痛い(泣)
「辛い」んじゃないんですよ、「痛い」んですよ。
カレーの味なんて一切しなかったです。
軽く臨死体験でした(汗)


記録更新した証拠に、ばん☆

カレーうどん1杯無料券☆

皆さんも是非チャレンジしてくださいね☆

帰る時に店長さんに
「全然顔色変わってませんね。余裕ですか?」
って言われたんですけど

大丈夫なわけ無いじゃないですか!!!!!(T□T)
こういう時顔色が変わりにくいと損ですよね…。
だって誰も心配してくれないんですもん…(泣)


スープまで飲みきった池っちさんは本当に凄いと思いました…m(_ _;)m
池っちさんは男の中の男です!
凄いぞ池っち!!(あ、呼び捨て)

ってわけでスープは残しちゃいましたが、一応完食した(エ)は女の中の女ってことで☆(爆)


あとオマケで(ハ)さんの頼んだオムカレーを一応載せます。

自分のだけは綺麗に撮っちゃってもう…(汗)


では!!  (エ)


食後のアイスが美味い☆


大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (殿)
2006-08-19 14:39:35
さすがじゃ!(エ)ちゃん!

池っちったらそれ聞いた時愕然としてましたよ。正直顔色変わってました(プ)

おかげで彼も158倍への闘志が湧いた模様。
返信する
うぎゃーー (おかま)
2006-08-19 14:39:40
タバスコを温めた味・・・

辛いの好きですが・・・

私には無理かもです

食べてみたいですが

いや、無理そう。(エ)さん女の中の女
返信する
何と~!! (ayayan)
2006-08-19 15:16:54
こんにちは^^

エちゃん~凄すぎる~!!

臨死体験のようって・・・どんなのだろう・・・。

エちゃんも女の中の女だね~格好いいよ~♪でも、カラダは大丈夫なの?それが心配です。
返信する
(*^o^*) (池っチ)
2006-08-19 21:11:19
(エ)様、こんばんはです♪

まず初めに、究極に悔しいっス!!

でもでも、(エ)様本当に凄いっスよ!

僕なんかかなり時間掛かってしまったところを…あんな短時間で…尊敬っス!



まさに、女の中の女ですな( ̄ー+ ̄)



すぐにリベンジするんで、宜しくです!
返信する
えっ!! (院長)
2006-08-19 21:42:05
いや、えっ、そんなあっさり、

食べるとは

凄いですよね(^_^;)

正直、尊敬しました^^
返信する
うへぇ ()
2006-08-20 18:47:58
やっちゃいましたね!!!写真がブレてるとこが(ハ)様の動揺を物語っています(笑)
返信する
殿さま ()
2006-08-21 11:25:49
何となく意地になってしまいました。

反省しています。

でも後悔はしてません(プ)



158倍は…真剣に体壊すんじゃないでしょうか…(汗)
返信する
おかまさま ()
2006-08-21 11:26:59
(エ)はどっちかっていうと辛いものは苦手なんですけどね(汗)



もう二度と食べたくありません(>_<;)
返信する
ayayanさま ()
2006-08-21 11:28:44
手が震えて頭がぼーっとしてきます☆

でも不思議と汗はかかなかったですね、鼻水止まらなかったですが(笑)



しばらくは胃が熱かったですが、夕方には平気になってましたよー。

食後のアイスが良かったのかと(笑)
返信する
池っちさま ()
2006-08-21 11:30:42
いやぁ、変なトコで意地っ張りなもので(^_^;)



短時間で食べきったのはお昼時に行ったから無理したんですよ(笑)

決して余裕だったわけじゃありません。



(エ)はもうチャレンジしませんから…無理はしないでくださいね(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。