不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

ラポルタ / 薪の石窯のピッツェリア / 肥後橋

2010年07月09日 | イタリアン・フレンチ・欧風料理・洋食
2010.7.8


久しぶりに 肥後橋駅7号出入口あがってすぐのB1F

『ピッツェリア ラ ポルタ』 ← (ぐるなび参照) に連れて行って頂きました。


この日も(ハ)はデジカメを忘れていたので、

(エ)さんのデジカメ ” PENTAX Optio M40 ” を借りて撮らせて頂きました。





お店の方が「ピッツァランチが変わったんですよ~♪ ピッツァランチのチーズもモッツアレラチーズになって さらに美味しくなったんですよ~☆」って


お薦めしてくださいましたが、



フレッシュトマトとモッツアレラチーズとバジルのスパゲッティと言われたら、


スパゲッティに軍配が上がってしまいました。(ハ)


↓(ハ)は、パスタランチ¥950の”フレッシュトマトとバジリコのトマトソース”



↓(エ)さんも、パスタランチ¥950で、”天然鯛の炭火焼のオイルソース”



パスタランチはパンが付いていて、サラダかデザートか選べます。


いつも(ハ)と(エ) 声をそろえて「デザートで!!」とお願いします。(^^


↓胡桃のパン(1人1個)

おかわりは1個¥50取るんだって。。。


↓デザートは”シフォンケーキ”でした



↓ピッツァランチ¥950を頼んだ方は、”自家製燻製ベーコンのピッツァ”1枚と



↓選べるサラダかデザートで、サラダにされました。



ピッツァランチのピッツァのチーズがワンランク上がったっていうのは嬉しいけれど、


ピッツァランチについてたドリンクのサービスは無くなったのですね。。。


ご馳走様でした。









『ピッツェリアラポルタ』

大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル B1F
TEL 06-6444-5916
[ランチ] 11:30~14:30
[ティー] 14:30~17:00
[ディナー] 17:30~22:00
定休日 日曜・祝日

ピッツェリアラポルタ (イタリアン / 肥後橋)★★★ 3


食べログ グルメブログランキング

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。