また 会える時まで。

気は長~く
 心は丸~~く
  腹立て~~~ず。
流れてみましょう♪

他県への移動が許された。

2020年06月25日 | グルメ

他県への移動が許可されて

いっきに動き出した人々・・・

大丈夫か~~~?
油断してないか~~?
ウィルスは、すぐソコに
 まだいるよ~~~!
サメがまだいる海の
 海開きがあったようなものだ~!

という事で、
先週末 なんと 数か月振りに
外食をしたのです。
他県ではありませんが(*^^)v



井出ちゃんぽんと焼き餃子


店内お客さん いっぱいや~ん
みんな待ちに待った外食のようです。

私は ドキドキ・・・・・
窓もドアも開いてる
エアコンも換気扇も回ってる。
調理場の人もスタッフもマスクしてるわ
(暑いだろうな大変ですよね)
店内 風の流れを感じるわ
大声出してる人 いないわ。

そこまでして・・・・食べました(笑)
美味しかったわ~~♪

でも やっぱり 店内での飲食には
抵抗がある私です。
知らずしらずに 息 ひそめてたりして
息 止めてたりして・・・
テーブルの上の 調味料等・・・
絶対 触れないわ・・・なんて
勝手に意識したりして・・・

そこまでして・・・食べんといかんと?
って感じでしたが
美味しかったわ~~♪

ん・・・・まだまだこの緊張は取れないです。

だって 感染したくないんですもん! 絶対に!

いつもの血圧。。こんなもん。

お肉食べに行きたいなぁ~
なんて 思う今日この頃だとさ~


人気ブログランキング

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿