また 会える時まで。

気は長~く
 心は丸~~く
  腹立て~~~ず。
流れてみましょう♪

ちゃんと活用しよう アベのマスク。

2020年08月06日 | 日記

いつの間にか梅雨もあけて
とんでもなく 暑い日が続いてます。

日本は亜熱帯雨林になったのかな。。。
と思えるような この気候に慣れるしかないのか
この時代を生き延びるには、、、と
自分にムチ打って 適応能力発揮している
今日この頃です。

もうすぐ夏季休暇になるのですが
毎年計画している 唯一の楽しみの
旅行も温泉も・・・・
何も予定を立てておらず というか
予定する事すら 考えてなかったわ。
4日間のお休みを どう過ごそうか?

きっと・・・だら~だ~ら~
夏をこの猛暑の夏を家で 満喫するのね。
って自分を納得させている
今日この頃です。

コロナ第二波・第三波とも言える今の状況下
遠出は 私達老夫婦には無理です。
怖いですもの感染したら。。。

そんな中
アベのマスクで遊んでみたです。

机の引き出しに入っていた油性マジックが活躍。

会社ではもちろんマスク着用で仕事しているわけで
この夏、もう不織布マスクは、無理!
ガーゼのアベのマスクの方が まだましです。

夏用のハイカラなクールなマスクが私も欲しいのですが
お高いわ。
有名メーカーのロゴが入った 夏用マスク
私も欲しいのですが、なんてったって
私には お高いわ。

せっかく 我々の税金で作っていただいた
このアベのマスク ちゃんと活用しなくちゃだわよ!
活用するからには 楽しまないとだわよ!

絵心ない自分に気づく事となったわよ(笑)

まぁ~自分から見えないし
相手様が 笑顔になられるようなので
良しとしましょ。

税金の無駄遣いにならぬよう
しっかり活用しようと思ったとさ♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿