また 会える時まで。

気は長~く
 心は丸~~く
  腹立て~~~ず。
流れてみましょう♪

3通目のお手紙書きました。

2020年04月26日 | 日記

お手紙書きます。

今日は日曜日で、ずっと家に篭ってました。
そちらは、いかがお過ごしですか?
お天気は曇りで 雨でも無く・・・
こんな日は、お出かけしたくなりますよね。
でも・・・今は外出自粛中!
あなた様は、お休みの日など どう時間を
お使いですか?

裏山に藤の花かな?? 紫の花が咲いてます。
日に日に 増えてますよ。

こんなご時世ですが、きちんと季節は巡ってます。
有難いですね。

先週 定期的なお薬をもらいに病院へ行ってきました。
入口では 手のアルコール消毒・検温・体調の問診・・などなど
厳重チェックです。
私も出来る事なら この時期病院へは行きたくない
のですが、お薬を切らす事は。。。出来ず。

通常28日分ですが、最大で処方いただける
60日分を貰ってきました。
体調変化や気になる事がある時は すぐに連絡する約束です。
患者さんも まばらです。。
必要最小限で来院しているのでしょうね。。

具合悪くても おちおち病院にもいけない昨今。。
大変です。。

あなた様の体調はいかがですか?
快調ですか? 
あなた様の心は元気ですか?
笑顔ですか? 大声だして笑えてますか?

今朝は高カロリー三昧です。
珈琲は 今回 メキシコ です。

前回のパピュアニューギニア・・・より
酸味があって フレッシュ感もあり
どちも好きですよ(*^^*)



さて明日は また仕事へ 私は出かけます。
3密を避けるも ままならない仕事場ですが。。。
出来る限りの 自衛を心がけ 頑張ります。

あなた様も どうか どうか
あと少し 頑張って下さいね。

では、またお手紙書きます。


人気ブログランキング

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3通目のお手紙有り難うございました。 (武人)
2020-04-27 13:49:05
Pさん・・・貴女もお元気で何よりです。
3通目のお手紙拝見しましたよ・・・
アー、2通目の手紙もちゃんと拝見しましたからね・・・
なかなか、コロナウイルスの問題もいい話が出て来ませんね・・・
今は、薬が無くなった時とか・・・余程の体調不良などぐらいしか病院や医院にも行けないですね・・・
感染が怖いですからね・・・
ところで、何で「P」と言う、ハンドルネームを付けられていたんだっけ・・・
返信する
武人さんへ (P)
2020-04-29 14:28:58
お手紙のお返事有難うございます(笑)
ご質問の 何で「P」と言うハンドルネーム?って件ですが、(´∀`*)ウフフ 
随分若い頃、TVドラマのキャラクター?の名前がぴーちゃんで
そのモノマネをしていたので そうPちゃんって呼ばれるようになったように記憶してます。
そう言えば 今では、もう そう呼ばれる事もありませんね。。
いつも癒しのお花の投稿有難うございます。
楽しみにしております。
それでは また 4通目のお手紙書きます(笑)
返信する

コメントを投稿