また 会える時まで。

気は長~く
 心は丸~~く
  腹立て~~~ず。
流れてみましょう♪

あと少し頑張ってみようと思うです。

2020年03月23日 | 日記

そろそろ限界になりそうな
自粛ムードの三連休だったです。
よっちゃんが、天拝山に登山(ハイキング)に
行ったんです。

そう 電車・バスを使って・・・
なんなんだかな・・・・
人混みや人との接触を極力避ける為
お買い物も週2回とかにして・・・
病院通いも 順番取して、
待合室待機時間を極力短く・・・なんて
微かな抵抗をしてたのに
日頃 使わない電車・バスに乗る・・・
電車・バスが悪いって事じゃないんですよ。
ただ ただ ただ 今でなきゃダメ??って事。

何が良くて何がいけないのか・・・
答えなんて まだ誰にも分からないけど
ちょっとは 家族や回りの事を考えて
行動しろよ!!! てな 気分なんです トホホホ

でも もうみんな限界に来てますよね。
いい気候になって来たし
行楽日和続くし・・・

あるイベントや公演など
小規模で決行して行くようだけど
最善の準備と対策をしているようだけど
経済的な事をかんがえると
それも重要なんだろうけど

でも あと少し あと少しだけ
このまま 頑張ってみるのは どう?
オーバーフラッシュにならない為にも
折角 ここまで頑張ってきたんだから
あと 少しだけ 私は頑張ってみようと思うです。

で・・・
天拝山に登山で 出会った鳥さんの
相思鳥(ソウシチョウ)さんです。


赤いくちばしが可愛いです。

喜んで 写真を見せる
よっちゃんだったとさ。。。


人気ブログランキング

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿