また 会える時まで。

気は長~く
 心は丸~~く
  腹立て~~~ず。
流れてみましょう♪

生き延びた命。

2020年05月27日 | 日記

急に夏? 梅雨?
ジメジメ蒸し暑い日が続いています。

我家にも届いた特別定額給付金申請書


早速、運転免許証と通帳の表をコピーして
早速 ポストに投函してきました。

緊急事態宣言全国的に解除になって
第二波が来る前に・・・・
美容院にも行かなくちゃだわ

白髪染めとカットです。
2ケ月以上振りだったので 伸び放題の白髪放題(笑)
5センチ以上は バッサリ切っていただいて
すっきりです。

朝散歩も続いてます。


疫病退散 毎朝くぐってますです。
油断は禁物ですよ。
なんでも しますわよ 感染しない為に
生き延びるわよ!

茅の輪!

その昔から いろんな流行病があったのですね。
その時をたびたび 幾度も幾度も 免れて
強く生き延びた この命。
ご先祖様に感謝です。
怖かったでしょうね・・・・
不安だったでしょうね・・・・
今のように 情報なんて入って来ないから
何がどうなってる? どうすれば?・・・
恐怖だったと思いますよ。

ここまで受けつぐ事が出来たのは奇跡ですね。
私には悲しいかな 子供はいません。
この命 継がせる事が出来なかったけど
いただいたこの命 そう たやすく滅っするなんて
出来ません!

油断は禁物。
感染しない、させないを心がけて
も少し 頑張るわ 私は。

私の命 頑張れ~~と
声援を送ったとさ♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿