また 会える時まで。

気は長~く
 心は丸~~く
  腹立て~~~ず。
流れてみましょう♪

朝散歩続いてる。

2020年05月24日 | 日記

日曜日 晴れ。
暑いです。

今朝も続いてる 朝散歩
今日は散歩の途中かしら 
黒ラブさんが 神社の入口でお利口さんに
待っていらっしゃいました。


連れて帰りたいな・・・・
って思ったりしたけど・・・・
いや いや ダメやろ!!

平日は6時から
日曜日は7時から朝散歩してるけど
この1時間で 周りの景色が違うんです。
太陽の当たり方も違うからか 風も全然違うし
なので、今朝は 平日には見えなかった景色が
いろいろと 楽しめました。

あるお宅の塀の上に 並べられた人形達
以前から チラッと見た事はあったんですが
全部 シーザーさん達と思ってたんです。
沖縄の人なのかな~~なんて 勝手に想像を
膨らませて 一人楽しんでいたのですが、
よ~~く見ると 違う子がおるやん。。。

(´∀`*)ウフフ 可愛い♪

ほんの20分程度の散歩だけど
いろんな事を考えるんですね~~
あれやコレや あの事やその事や
現れては消えて 次から次に・・・・
いい気分になりたくて始めた朝散歩
何も イヤな事を思い出さんでもいいやんね
何も 好かん人の事を考えんでもいいやんね。
何も 不安な未来を思い悩まんでもいいやんね。

なので 決めたんです!
楽しい事を考えよう~~~
楽しい事が無い時は 作家になるんです。
メッチャコメディな 話を勝手に作りあげます。
楽しい歌を歌おう~~~
楽しい歌を思い出さない時は
作曲家になって 勝手に作るんです。
ア~~~ハハハ

んで 今朝は なんと・・・
私がモデルだったら・・・・
モデル歩きで 歩いてみました。
もちろん お顔も ツンとモデル顔です。
腰に手をあてたりして・・・・

ぎゃははは~~~
自分で自分が可笑しくなって・・・
一人 大笑い!!

見られていたら きっと たぶん
私は あぶない人に 見えたでしょうね(笑)

いいです。ソレでも 私は!
私は ただ楽しく生きていたいだけなんです。


いつも こんくらいの数字。


今日も平熱・通常血圧って事で
たぶん元気なんだろうな~って思ったとさ♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿