ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

まさちゃんのファミリ~

2010-01-13 09:13:08 | Weblog





おはようガンバ

これ、今年の年賀状に下の兄貴に描いてもらったイラストだよ~

左にいるのが、まさちゃん

みんなは似てるけど、まさちゃんは、ちょっと似てない気がする、、、








これは、下の兄貴が、お母ちゃんの年賀状用にイラストを描いてくれて、上の兄貴が、印刷して送ってくれた、「お母ちゃんからの年賀状」だよ

お母ちゃん、曾孫や、ノンちゃんの囲まれて、嬉しそうに笑ってるよね

お正月は、上のお兄ちゃんや、お姉さんのお世話になって、楽しいお正月を過ごせたらしく、ほんとによかった~

奈良の唐招提寺や薬師寺にも連れてってもらったみたいだし・・・

お母ちゃん、ほんまによかったね

お兄ちゃん、お姉さん、どうもありがとう









これ、イラストを描いてくれてる兄貴からの年賀状

三人の子供たちにそれぞれ、孫が出来て、お兄ちゃんも、まごまごしてるわ~

なんだか、頭もうす~くなっっちゃって、、、、お兄ちゃん、お姉さん、いつもありがとうね




今日は日本海側、これから大荒れのお天気らしい

天気予報見てると、こんな日も東京の方は晴れてるんだね

お天気わるい、こんな日は、声に出してガンバだよ

「よっしゃ~今日も一日がんばろうぜ

いつも来てくれて、どうもどうもありがとね








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいこ)
2010-01-13 10:29:02
うわ~素敵な年賀状ね
手づくりで最高
貰った方も幸せになりそう
寒い日が続いてるけど、まさちゃん風邪ひかんよう気をつけようね
返信する
寒中お見舞い (753)
2010-01-13 11:00:35
まさちゃ~ん
素敵な年賀状をありがとう
今年もよろしくお願いいたします
しかし、すごい特技ですよね
まさちゃんの特徴をちゃんとつかんでるわ(笑
雪、お気をつけくださいませ
返信する
お兄さんは・・ (KEN-SAN)
2010-01-13 11:23:01
凄く多才ですね。イラストの域を超えてますよ。心が表現されてる絵ですね。
まさちゃんファミリーのみんなに逢えた気になりますよ。
>素敵なファミリーですね。元気いっぱいの。
返信する
笑顔がいいね (pukupuku)
2010-01-13 11:41:30
まさちゃん 
商売は笑売だって~ 新聞に書いてありました

そしてこの、まさちゃんママの笑顔 (*^_^*) 
家族に囲まれて、とっても幸せそうでホッとします
「ありがとう」が溢れているイラストに拍手-
 

今日の都城は雪が降ったり止んだり、積もってはいませんが 
配達に出た息子が、帰って来るまでは心配でたまりません
返信する
今年は・・・ (ippo)
2010-01-13 16:48:43
まさちゃんの年賀状を
いただけないから
見れてうれしいです。
絵が描けるっていいな。

今日は大阪も雪が降り
とうとう本格的な冬です。

返信する
Unknown (アキバの希望)
2010-01-13 17:01:50
まあなんて素敵なイラスト)^o^(まさちゃんのお母様、すごく似てますね!
しあわせそうなファミリーのイラストばかりで、温かい気持ちになりました。
今日は晴れてはいるけど関東も風が強くてすごく寒いです。もうすぐ息子が受験だから、家族みんな体調管理に気をつけなきゃ。
まさちゃんの息子さんのために湯島天神に行ってからもう一年なんですね。
早いですね~
返信する
Unknown (NATURAL)
2010-01-13 19:35:02
まさちゃんのお兄様のイラスト
とても上手くて ある意味写真とは違って良い思い出のアルバムが作れそうですね
今日はこちらも寒い一日でした
返信する
るいちゃん、ありがとう! (るいちゃんへお返事)
2010-01-14 23:30:08
お兄ちゃんのお陰でね、ずっと今まで、オリジナルの年賀状続けてくることが出来ましたよ

やっぱり手作りがいいな~って、お兄ちゃんにお願いして始めたんだけど、長い付き合いの方には。待って下さってる人もいたりして、兄貴に感謝、感謝です

るいちゃんちも、今日は寒かったかな・・・
るいちゃん、一番乗りに来てくれてありがとう
返信する
753ちゃん、ありがとう! (753ちゃんへお返事)
2010-01-14 23:34:48
753ちゃん、具合は大丈夫?

今日天気予報を見ていたらね、最低気温が京都の方が低かったよ

雪こそ降らなくても、京都の冷え込みは厳しいよね

また、暖かくなったら、どこかで会えるといいな~

なんでもパワフルに楽しみに変えてしまう753ちゃんの特技も、なかなかのものだわよ

753ちゃん、お互い風邪ひかにようにガンバです、今日はどうもありがとね
返信する
kEN-SAN,ありがとう! (KEN-SANさんへお返事)
2010-01-14 23:38:28
心を表現ですか?兄貴が聞いたら、きっと喜ぶと思います~

なんでも、手作り派の下の兄貴は、今だにパソコンも、持ってないんですよ

まさちゃんは、優しい兄貴が二人いてくれて、幸せです

kEN-SAN、いつもコメントありがとう
返信する

コメントを投稿