ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

自分にお疲れ!

2013-01-28 19:53:44 | Weblog
ようこそガンバ!
最後の晩は、実家に泊まらせてもらう予定だったけど、お兄ちゃんがインフルちゃんに、、、
仕方なく、まさちゃんは近くの宿に泊まることになったんよ
ちよっと贅沢だけど、五日ぶりのお風呂にも入って、部屋で一人ご苦労さん会・・・
お母ちゃんとの時間は、ちよっとは大変だったけど楽しかった
57年の長い間、まさちゃんに、ずっとすっとたくさんの愛情を、降りそそいでくれた母に、ほんの少したけの恩返しだよね

お母ちゃん、また来るから待っててや~
明日は、お母さんの待ってる石川へ、ノンビリ帰るわ

さ~ぁ!明日も笑顔でガンバだよ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (KA-SAN)
2013-01-28 20:21:26
でも、まだ、まだ、走り続けないとね。
歩いてもいいけど・・・。
がんばろう!
返信する
気をつけて頂戴ね (シナモン)
2013-01-28 20:28:41
雪が心配だわ
無理しないでね 
ゆっくりゆっくり 帰ってね

まさの恩返しは まだまだ続くのですから
家でゆっくり休んで下さいね
返信する
Unknown (NATURAL)
2013-01-29 07:18:19
お疲れ様です
ゆっくり休養を取ってくださいね
車の運転は気をつけて
返信する
昨年7月に僕の母は・・ (KEN-SAN)
2013-01-29 08:01:43
おはようございます。ゆっくり休んで疲れを取ってください。とにかく落ち着いて良かったです。昨夏に大往生した母ですが、本当に「いい母」でした。
返信する
Unknown (菜の花)
2013-01-29 14:31:30
まさちゃんご苦労様でした時間取って、お見舞いに行くのだね。疲れないようにエキサイティング
返信する
Unknown (クロ-バ-)
2013-01-29 17:14:24
こんにちは
お疲れ様
乾杯
で道が大変でしたね。我が家もとうとう子供がインフルエンザになりました。
ばたばたしましたよ

お母さん落ち着いたのですね。良かったです
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2013-01-30 01:39:59
ビールと缶酎ハイ・・・それだけで足りたんかぃ?!

母ちゃん、お疲れだったね。
ちょっと一息ついて、またガンバしましょ。

返信する
Unknown (yuki-G)
2013-01-30 16:41:29
パパと同じコメント・・・
それだけでは足りないような?
でも、飲める気持ちになっただけでも。
我が家も母がほとんど寝ている生活になってきました。
変な話ですが、思いでづくりで一所懸命ですよ。
朝の味噌汁は私が作ります。
ガンバです。
返信する
おはよう (るいこ)
2013-01-31 08:41:44
まさちゃん、気を付けて帰ってきないね。
まさちゃんの看病記見てたら
父の事思い出して涙が出たわ。
父も背中が丸くなって。。。
お母ちゃん、ずっとずっと長生きしてくれるよ。
まさちゃん、ガンバだよ。
返信する

コメントを投稿