Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

虫の居どころ。。。

2020-12-14 21:19:06 | 日記
週明け月曜日 メッチャ寒くなりました。
冬らしく 風の冷たい1日



昨日の朝方の空には 細い三日月と
明るい星が ランデブーしてました。

先日の事

忙しくしていた とある日
突然 「大変ですね~大阪」って
話され

??何?って

どうやら コロナの話らしい

私は 「今は 大阪じゃなくても
何処に住んでても 大変で 明日
自分が 感染しても おかしくないのに」

言葉には 出しませんでしたが
思いました。

ちょっと 顔に 出たかしら?

「そうよねぇ~心配してるけど
仕方ないよね」

答えましたが

何だかねぇ~疲れてる毎日に
よそ事のような 他人事のように
言われたら

( TДT)


ムカッときました。


たまたま?私の腹の虫の居どころが
悪かったのか?


いぇ 多分 苦手なんですよね
その人

他の誰かに言われたら
気にしないのにね〰️




気が合わない人とは 無理して
合わせなくても いいし

意地悪な人とも 付き合わなくて
いいし

居心地のいい優しい人とだけ
付き合っていけたら いいの。


(*´ω`*)


そぅそぅ





だね


今日も 1日お疲れさまでした。


(^^)






最新の画像もっと見る