Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

寒い。。。寒い

2020-12-16 13:32:35 | 日記
12月も 折り返しました。
風が 強くて 雪も舞います。

月曜日は 実家の母の誕生日でした。
85歳になりました。

月曜日には 忙しくておめでとうコール
も 出来そうにないので
日曜日に 早いけど

おめでとう!って 電話しました。

それから 15日は 最初に産まれた
娘の誕生日と命日なので

おめでとう!って



みなさんにも 祝って貰えましたょ

34歳ですね~


後、数年から数十年後?
そちらに 私が向かったら 1番に
再会したいです…

待ってね〰️




ブルさん

寒すぎるけど 散歩には 歩いてくれます。




大晦日まで 2週間と少し

毎日 キャパオーバーしそうで
やる事多すぎて

しかも そこへもって うちの宇宙星人
の2人が (既に 会話がちぐはぐで
成り立たない)

近所に 迷惑かけたり もぅね
平謝りです…トホホ


赤ちゃんは 成長していくけれど
老いていく人間は ダメです…

下降線を下るのみ。(..)

いい方向に 向かいません。


何だかねぇ~頭下げて 謝って
って 事が どんどん増えました。(..)

(*´ω`*)


温泉で のんびり身体 温まりたいなぁ



今日も お疲れさま


(^^)









最新の画像もっと見る