Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

結果は、、、

2016-11-20 19:54:23 | 日記
J2の 試合結果は 終了間際に
娘っ子達の 応援チームが
追い付き

ドロー だったそうです~~

地元チームは そのまま
逃げ切れず

サポーターは 荒れてた.......とか(笑)




置き土産?
応援中に 叩く 鳴り物らしい

帰って行った後 ポツンと
部屋に 残されてました🎵


って 事で


昨日も バタバタ ご飯を 食べて
出発する~~って
言うので






お寿司 の 晩ごはん


見送ったのは 6時頃

┐(-。ー;)┌


やっと 任務終了だわ〰〰(笑)

昨夜は ぐっすり 眠れました。(笑)


娘っ子達は 日付けが 変わる頃
家に 着いたそうです~~

お疲れ様🎵










買い物へ 行く途中に ある

大きな銀杏の木

だいぶ 黄色く なりました。






踏むと 大変!!!

ぎんなん 落ちてます。(笑)

亡くなった 大おばぁちゃんが
拾っては ぎんなんに
して よく くれました。

誰1人 友達も 知りあいも
居ない 田舎の家に 来て

二人の 大おばぁちゃんが
すぐ 近所に 住んでたので

孫嫁は 違ったのか
二人とも 私には 優しく
してくれました。

ひ孫を 見るのが 嬉しいようで

私も 愚痴は 言えなかったけど
顔を見せて ただ ただ
ぼ~~~っと

昼下がり 縁側に 座らせて
貰った 思い出が あります。


(*´ω`*)


娘っ子が 産まれて 歩くように
なるまで の 思い出かなぁ〰



ではでは


今週も 頑張りましょう🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿