Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

スーパー女神(笑)

2016-11-20 14:27:10 | 日記
2週間くらい前からかなぁ~

スマホの中の クラウドのアカウントが
設定から おかしくなり

やれば やるほど

もぅ あかんわ〰

認証しません、、、って

昨夜から 娘っ子が 帰ってきてるので
見てからもらいましたが

お手上げ ┐('~`;)┌

今朝 SHOPの おねぇさんに
見てもらいました。

ハィハィ って
サクサク 進めてくれまして

多分 これで いけると
思います➰ (笑)

いけてますっ!(汗)

いつでも 分からなくなったら
来て下さいね~~

っと

笑顔🎵まさに スマイル❗(笑)

女神でしたょ~(笑)

困ったおばさん 1人救助!!

ありがとう〰 助かったわ~(笑)



昨日から 娘っ子さん & 婿殿

来訪


私は ちょっと お疲れ......





お昼は

しっぽくうどん 食べに 行ったり


昨夜は リクエストで


しゃぶしゃぶ 食べに 連れて行き

外食ばかり


サッカーの J2の 試合 見てから

帰る って ~~


┐(-。ー;)┌


やれやれ だ~(笑)












少なっ!(笑)




今日で シーズン 終了
(私は地元チームの応援🎵)


また 来年も 見にくるそうですょ~


今夜は ぐっすり 寝るぞっ❗(笑)


ではでは



⊂(^(工)^)⊃



追記、、、 まぁね 本心は ちょっと
顔見せて くれるくらいの 距離感~
アッ❗今日暇?買い物 一緒に
行く〰⁉って 誘える 距離で
居てたらね〰〰
お布団 出して 片付けて ご飯 食べさせて 眠れた?眠れない?
気も遣う、、 いつまでも 疲れる母なり〰〰(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿