Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

春一番

2020-02-22 18:22:06 | 日記
確か?春一番は 何日か前の風の
強い日に 発表されました~

が〰️今日も午後から 結構な吹きっぷり
花粉も飛んでそうです。(..)

外に出たくないから ダラダラしてました。(笑)




笑ってしまう~この足!!(笑)
猿のようです~♪





羽田空港のお土産


以前~とらやのこのひとくち羊羹
羽田空港のを買ってきて~
っと…頼んだら

間違って デカイ1本でした~(..)

あの大変な人混みと数ある土産物店
で 頼むのも 酷な話なんですが

手荷物検査入ってから 搭乗口最後に
ある?お土産が たくさん色々
有るところ〰️

ここまで説明して(笑)頼む〰️

サンキューで ござる(^^)


面倒な留守番も 何とか乗り切り

┐(-。-;)┌

やれやれです。





いつかの菜の花🎵



今夜も1人晩ご飯なので
レトルトカレーに します。



(*´ω`*)



てな感じで 週末です…



(^^)











最新の画像もっと見る