Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

三寒四温

2020-02-21 17:23:06 | 日記
暖かい1日でした。
1ヶ月後 桜が咲いてるかも??
今年は…スピードが 早いそうです。




あぁ~ブレました〰️(笑)




これも?梅ですかね
可愛い色ですね






ツレが 千葉から帰ってきました〰️
お土産に 嵐ジェットの写真です…


あぁ写真じゃなくて 見たいなぁ~


( 〃▽〃)




昨日は 1人だし~主のオカズも
無く

こんな1人晩ご飯でした~



これ混ぜて~ビビンバにしましたが
ご飯が 少い為に…辛くなりました
(T_T)


買い物に行くと 入り口の側に
マスクの棚が あるのですが

買うつもりは 無いですが
「まだ 無いのね…」っと
見てしまいます。

去年の残りが あるし 今年は花粉症の
薬が効いて~まぁそんなに
マスクは 要らない生活なので

いつ終息するのでしょうね

困ったものです。( ´Д`)


三連休ですね


休み明けは 銀行が混みそうです。


(*´ω`*)


ゆっくりと。。。


(^^)



お疲れさまでした。





最新の画像もっと見る