Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

2320日目 9月10日

2017-09-10 20:12:54 | 日記
10日は 支払日なので
集金は 明日 に なって

振り込みの支払いは
金曜日に 済ませました。

11日に しようかな?
っとも 考えましたが

この週は バタバタと イレギュラーに
予定が 入り

早め早めに
済ませておこう➰って

どっちみち 振り込みに
行くのだから➰

大口の 振り込み支払いも
あって

窓口から ➰
窓口の若い女の子は
新人さんらしく

ATMから 出来ますよ!
って〰️

?? 限度額は 50でしょ?
無理やから 窓口 来てますから〰️

あっ そぅですね

??


私の確認 免許証 要りますよね?

いぇ 大丈夫です…お通帳からなので

?? 要らない?

あっ スミマセン 要ります

何もかも こんな調子 (T_T)


ぜ〰️んぜん 怒ってませんょ

(///∇///)

大口の振り込みや 引き出し時は
毎回 事務所に 電話 かかります


ツレが 居てる時でないと
出来ません


高齢者の振り込みは また
厳しくなり ストップかかったり
するらしいです…

毎回 お金を 動かすのも
神経つかうし 間違えないように
ドキドキ

本当に これが 無事 済むと
1ヵ月 ホッとします

今日の 日曜日は ゴロゴロして
終わったなぁ➰

日曜日の夜は 娘っ子夫婦と
ラインで サッカーの
試合経過で やり取り (笑)

J2チームですが 面白いです

午後は ちょっと はまりつつある
韓流ドラマを 流し観て
ウトウト 昼寝して

気づけば 夕方(笑)





晩ごはんは お好み焼き🎵













た た た たべたい🎵(笑)


アカン➰➰(笑)



さぁて


明日から また 頑張りまっす🎵(笑)



おやすみなさい〰️


(*´∀`)

ブログ開設から 2320日目でした➰

最新の画像もっと見る

コメントを投稿