Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

月曜日は、、、

2017-09-11 21:33:59 | 日記
明日は 雨の予報です…

今朝の まだ 残ってた お月様
満月から だいぶ 欠けてます




今夜の 晩ごはん






ポテトサラダは ほ〰️んとに
久しぶりに 作りました。

少し前から ポテトサラダ君
メッチャ 悪者 に
されて

何となく 頭から
ポテトサラダ君が 隅に
追いやられ

可哀相でした➰(笑)

ポテトサラダ君には
罪は 無いのにねぇ➰

多分 衛生管理が 悪かった?
それとも 調理過程での
管理体制が 悪かった?

のでしょうね

マカロニサラダ 作っても
出来あいの お弁当に
入ってる 脇役の

マカロニサラダの ような
ねっとり した 感じに
出来上がらない〰️

何故か?(笑)

ポテトサラダも ねっとり感は
出ない

たまに あの 出来あいの
お弁当の脇役の サラダの

ねっとりした マカロニサラダが
食べたくなる〰️(笑)

何故か?ね


あれは どうしたら あんな風に
なるのかしら?

ずっと食べてると 自分で
混ぜて作る方が 美味しい🎵
そぅ思うのにね〰️

オクラのごま和えも
久しぶり登場しました➰






こんな事 されて 遊ばれてますが

怒ってない ブル




遠吠えも しない

きゅ〰️〰️ん きゅ〰️〰️ん と
甘えて 呼んだり しない

誰かを 呼んだり 訴えるように
won! っと

一声 吠えたりも しない

何故か?

ただ ゴゴゴゴ ゴゴゴゴ➰
っと

ゴロゴロ喉から 声のような
鳴き声?のような そんな
声を 出す

楽しい時も ちょっと 怒って
訴える時も

同じくゴゴゴゴ〰️ゴゴゴゴ〰️っと

フレンチ ブルドックは
こんな感じなのか?

ブル ? だけ ?




謎 です…


(*´ー`*)


今日も お疲れさま➰


最新の画像もっと見る

コメントを投稿