Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

台風一過

2011-05-30 18:01:23 | 日記
夜半の 雨は 雨音が

すごくて 何回も 目が覚めた

明日は 月末で 請求書を

郵送したりして 追われた一日
早いもので 明後日から

6月スタートです。

GW頃から 左のアキレス腱が
痛かったのが やっと治ったら
今度は 右にきました

もぅ 次々 痛くなり

憂鬱な事 この上ない…

腰痛から きてるのかな?
季節の変わり目だから?

でも なるべく歩く様、

少しは 痛い足 動かし

散歩に行きます

お風呂で 温め ストレッチ
して 腱を伸ばしたり

それなりのケアしてるのに
なかなか治らない~

夕飯は 新じゃがの煮っ転がし
サワラの西京焼き…

後は 海老天を 生姜醤油で
食べるかなぁ~

そんなこんなの 一日でした


最新の画像もっと見る