Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

震災の影響

2011-05-31 16:40:49 | 日記
震災から あと10日少しで
3ヶ月経とうとしてます。
私の住む町は 余震もなく
お陰さまで 何も心配な

事は なかったのです。

ただ 私の体調に関係して
震災の影響が 少し関係して
心配な事が あります。

11年経ちますが 今頃 メジャーになった

甲状腺癌に なりまして

一年間に 三回の手術と入院生活を送りました。

三回目の手術後 甲状腺ホルモン

生涯死ぬまで 服用する事に なりました。

その甲状腺ホルモンを

作ってる製薬会社が 震災で
薬を 生産出来なくなり

暫く その服用を 余儀なく
されてる患者さんは

分けあって 生産できるまで
暫く辛抱して下さい~

と いうことでした。

私は 幸いにも 震災の

2日前に 90日分(いつも
3ヶ月分出ます)もらって
いて、娘っ子から いち早く
知らせてもらった時に

娘っ子から 『良かった~
』と 心配してもらいました。

その私の命の源…

薬をもらいに 3ヶ月ぶりの
診察に 明日行きます
年に一回 撮るCT検査も

明日は 受けなくては、

なりません…

製薬会社は 生産ルート

整えたのでしょうか?

明日は さて何日分 薬

貰えるのでしょうか^_^;



最新の画像もっと見る