Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

今日から

2013-08-01 21:09:05 | 日記
今日から 8月に入りました。

今日も 明日も 明後日も

ツレ達は 現場に 出るから

ひたすら 留守番です

今日は 電話も 鳴らない1日でした…


晩ごはん ここまで 汗だくになり
作りました。 お味噌汁まで あまりの
暑さに 断念!! たどり着かなかった

もやしとニラ炒め、 牛肉とにんにくの
スタミナ炒め

カボチャの煮物 でした。


今日 こんだけしか 歩いてない(._.)

おやすみなさい


明日も 暑さ…と 戦う~(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿