Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

暑いからね

2013-07-31 19:45:17 | 日記
朝から 36℃の 予報の気温を
聴いただけで げんなり~(T_T)

今朝も 寝苦しかったから
早く目が覚めて ブルを 連れ出しました

モァッと 蒸し暑い
いつもの コースで 山の裾 歩いて
しばらく リードを 外してやって
歩かせて

先を 歩いて 「ぶ~~る~~」
と 呼ぶと ハァ~ハァ~息荒く
追いついてきて 絶対 「オレが 先っ!!」 って 先導 (笑)

帰ってから 私達が 歩いてた
ほんの 少し向こうで
昨日 「うり坊」捕獲されたらしい~
(。>д
だっこして 走れるかな??


小松菜、牛乳、バナナ、ハチミツ♪

「美味しいよ♪」って 娘っ子に
作って 飲んでたら 言われました。

「そぅやって 健康に良いから~って
うちの お客さんが ハマって あっという間に 肥えた!!って 嘆いてたわ~」
やって、、、

1日1杯やし~ ね
この夏 おばちゃんは 体力温存で
頑張らなくては いけません♪から

そぅやって 横から 水さすんです~
もぉっ~~(T_T)

「woman」見て 寝ようっと…
辛いなぁ~ 辛すぎる~
でも 続きが 見たくて
「哀しい…」って 言いながら
見てしまうの。 娘っ子は「重すぎて1回で 脱落した、、」って
言ってました。

ターゲットは おばちゃん層かな??

おやすみなさい

今日もありがとう(*^^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅ~ (ピー)
2013-08-01 09:09:55
「Woman」

観てると辛いし、哀しいし、かわいそうで観てられない、と思うよ。

ウチの娘も一話目で、暗すぎて嫌って、観なくなったよ


しかし哀しいドラマだよね

こはるちゃん、幸せになってほしいな~
返信する
あたしも見てるよーん。 (のんの)
2013-08-01 14:44:14
うーん。
あたしはマヒしてる?

小春ちゃんのお母さんの家族は、うーーーむ。(-_-;)って、思うけど。

小春ちゃんと子供たち、3人が仲良しで、お金無いけど毎日楽しそうに暮らしてて、わかるなー。って感じかも。

病気の設定はちょっとやり過ぎやんなー。

あと、怠け者さんもいいよね。
返信する
ヤッパリ みんな 観てた♪ (Unknown)
2013-08-01 14:57:43
最初は ただ シングルマザーの お金無くても
みんな 仲良しだよ~って 言ってるんかな…っと
思ってたけど お母さんも 妹も 秘密が あって
だんだん わかってきて 「え~っ!!早く 続きが
見たいよーっ!!」 って 見てます
怠け者さん いいなぁ~ いい味だして♪
小春ちゃんは 幸せに なって欲しい(*´∀`)
ねん…♪
返信する

コメントを投稿