Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

雨の月曜日

2019-03-04 14:21:11 | 日記
この先の 天気予報は 雨 傘マーク
並んでる (..)

せっかく 暖かくなってきたので
ストーブやら ダウンジャケットやら
終えるかなぁ?って

思ってたら
まだまだ 春は もう少し先

雨が シトシト降り
なかなか 出来なかった 口座の
変更とかに 金融機関?
今日は 空いてるかな?

っと
行きました。 が 考える事は
同じような人ばかりで 結構 混みました。

でも 持ち越してた ヤボ用が
片付いて 良かった🎵


昨日夜 なかなか 寝付けなくて
あ〰️ このまんま 朝まで
眠れなかったら どうしよう?(泣)

よ〰️く 思い出したら
晩ごはんに ひと口 ビールを
飲み

眠い 眠い と 転がったら
小一時間 寝てまして (笑)
そりゃ ぐっすり 気持ちよく
寝てたから

次 眠れんよなぁ






残りものの おでんを 片付けて
1枚 お好み焼きを
フライパンで 焼いて 半分ずつ


日曜日は 残りもの 片付けてます。






昨日 河津桜が キレイに
咲いてました🎵






この木 初めて見た時より
もの凄く 大きくなってて
次 見れる時が 楽しみです


今週も スタートしました~


(*´ω`*)


よろしくです…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿