Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

欲しいものが 溢れてる。。。

2021-02-27 15:36:24 | 日記
昨日は 冷たい雨が 一日中降りました。
月末の事務仕事を 終えて

ちょっとゆっくりしてます。


一昨日は ツレは 県外の現場仕事で
泊まりになり 事務所の鍵を
閉めて

その足で 日帰り天然温泉に 行きました。

今日も 貸し切りかしら?って
思っていたら 残念!

大学生らしき女の子卒業旅行?
6人と 一緒に入り

一緒に出る 残念なタイミングで
露天風呂も 一緒(笑)

洗い場も 一緒で ドライヤーも
使えるタイミングが 無かった。(..)

まっ!年長者なので 譲るかなぁ~

しかし キャーキャーと テンションが
上がってる会話は もぅちょっと
静かに?してくれなければ

このご時世 ちょっと~~しかめっ面の
おばちゃんに なりました。

ドライヤーは 帰ってから しました。




1人分 ちゃちゃっと ご飯は
ササミフライとじ丼でした。

菜の花のお浸しと ボイルやり烏賊



今日は 寒いけれど 晴れたので
お散歩行けました。


毎週土曜日の午後は 少し時間を 取って
参道下まで 歩きます…

観光客の人出は どうかな?
県外ナンバーの車は どうかな?


今日も 少ないけれど 無料足湯の
所には 若い人たちや 若い家族連れ
で 少し賑わってました。


犬を 連れていると 歩いてる人から
よく 声をかけられて(笑)

それも 楽しいんですけどね~


月曜日から 3月スタートです…


あれも欲しい これも欲しい
欲しいものが いっぱい有りすぎて

困ったもんだ!(笑)


一応 早急に買わないで ネットの
レビューとか 良く読んで

で ないと 少ない物で 心豊かに
暮らす!が モットーの私ですから~






今日が 満月かなぁ~?

よい週末を



(*´ω`*)



今週も 大変お疲れさまでした。


(..)





最新の画像もっと見る