Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

2月25日。。。

2021-02-25 14:39:28 | 日記
2月もあと3日…逃げる2月を追いかける

確定申告の準備書類やら やっと
揃って 何とか 無事に できそう。

┐(-。-;)┌


やれやれです…


昨日 玄関前の沈丁花が いい香り
してました。




サクランボの実をつける桜の木

花が 咲き始めて 今年も3月最終週は
お花見が できるのかな?





昨夜の晩ごはんは 雑穀ご飯と
かぼちゃサラダと 冷凍保存で 残ってた
肉だんごの甘酢あん炒め
でした。


ネットで 色々検索してると キーワード
から 類似した記事が 上がって
きますが

1ヶ月〇円で 暮らす法とか?
(笑)

節約レシピとか?(笑)
賢いスマホは あっちこっちから
情報を 探してくれます…


あの方?ニュースで 見る方は
まさに同年代でいらっしゃる

7万円の美味しい食事?
何…食べはったのかなぁ~(^^)



昨日も 冷蔵庫の中を 漁りながら
作って食べた 晩ごはんでした。


先日 古い料理本を たくさん捨てました。

もぅ全然 読まないし ネットで
レシピも すぐ見れるし

上手く出来上がった 調味料の配分は
メモ機能で 残しておけるし

ざっくり 本棚の料理本を処分しました。

こういう料理本やら
売れなくなったかもね~~

呟きながら。。。



(*´ω`*)


お疲れさま


(^^)










最新の画像もっと見る