Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

花キン♪

2015-02-27 19:45:00 | 日記
金曜日~

またまた 寒さ到来
風も 強くて

来週は 3月なのに~

最近の 晩ごはん



八宝菜の夜 皿うどんに
かけて 食べました♪







オムレツ 切り干し大根
揚げ餃子

の夜…

今日は 今日は イライラ
しました…(*_*)

色々な人が 居てるから~

ペラペラ ペラペラ
男の喋りは 大嫌い!!

これは うちに 手伝いに
たまに 来てる
助っ人の 話でしたっ!!(笑)

今期のドラマは
予想外の 展開に なり

今 1番なのは
杏ちゃんの 月9♪
たまたま 見た 1話に
はまり
毎週 月曜日の夜が
楽しみで 仕方ない♪

その次は 流星ワゴンかな?

杏ちゃんは コミカルな
演技も こなせるし

ホントに この先 楽しみな
女優さんやなぁ~

(*´∀`)


お疲れさま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿