Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

寝不足~

2015-02-26 12:16:07 | 日記
日曜日から
3月ですね

世の中 年度末…
ちょっと 年度末に 合わせて
忙しくバタバタです

昨日 家の用事したりして
仕事に 戻ろう~って
帰ったら

何やら 見ず知らずの
おばさんが
ブルに おやつを
投げてます~

(´・c_・`)

ビックリ~(笑)

顔が 怖いから
咬むのでは ないか?
って
でも ポスティングに
来たらしく
ブルに ジャーキーを
投げながら
ポスティングして
帰って行きました(笑)

その前の日は
ツレが
トラックに 乗せて
連れて行ってる時

ブルを 置いて 車を
離れて 戻ったら

見知らぬ おばさんが
車の中の ブル
目掛けて パンを
ちぎって ほりこんでたらしく

ツレは 目がテン(笑)

車の中で
ブルは パンを ジャンプして
食べ…

まるで 動物園♪

座席の下は パンだらけ~(笑)

おばさんは
「この犬 利口やなぁ~
人間みたいやなぁ~」って



こんな顔ですけど
咬みませんから~(^_^)




今日は 朝から
雨で トイレに 行けず
元気なし…


の ブルでした!!


(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿