Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

寒いって

2020-02-07 11:13:49 | 日記




2年前の今日の写真です。

こんな雪が 積もったんやねぇ
今年は 雪花が舞ったくらいです


暖冬ですが〰️今日は底冷えでした。
寒い寒い!

週明けは 支払日で 半分前倒しの
振り込み支払いをしました。

火曜日は うっかり祝日だと 忘れて
ました。

人には 忘れるな!忘れるな!と
怒りながら 自分は 忘れてます。(..)

人生色々だなぁ つくづく感じた
金曜日でした。(笑)

あの時あの分かれ道で 違う選択を
してたら?

後悔しても 人生の3分の2まで
すでに 到着しそうなので
止めときましょう〰️(笑)





寝てる時に前足を ピ~ンとしてる〰️

4月で9才です…



がんばれー!ブル君



(*´ω`*)


一緒に頑張ろうね


(^^)v






最新の画像もっと見る