Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

おしり祭り開催中

2020-02-06 15:55:55 | 日記
絶賛セール🎵お尻祭り中です…(笑)






人情的に この姿を見たら~お尻ポン!
っと やりたい気分です。


よく似た気分に
交差点で 右折レーンで待つ 先頭の
ドライバーさん

もぅちょっと前に 進んで待てないの?
お尻を 右足で ツンツン
したい気分と一緒(笑)

足がむずむずします。


(=`ェ´=)

ハィ~足癖は 悪いです…(笑)






また、お散歩で ここから?動かない
どうやら?この先の分かれ道で
朝、歩いたか?思い出してるらしい

朝 行ってなかったわ!(笑)
っと
参道口のお土産店を 歩かされました〰️

ブルは 1日1回~必ず歩くらしい

参道口は 早い春休みの大学生グループや
カップルで混み合い

その中を 歩かされました〰️

可愛い🎵って
触りたい若い女の子達に プィと
逃げて笑われました。






昨日の晩ご飯です…


葉ゴボウを焚いて
ほうれん草のバター炒め

照り焼きチキンは 買ってきて
冷凍保存していたやつ


えぃちゃんとこも 孫ちゃんが
産まれるらしい🎵


あぁぁぁ~いいなぁ

絶賛孫フィーバー(^^)


おしゃべりな 営業さんが 
話してくれました。(笑)


もぅ まだ内緒なんじゃないの〰️(笑)



(*´ω`*)


さて?週の後半に 頑張ると
しますかね〰️


(^^)






最新の画像もっと見る