Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

終了〰️

2018-11-04 20:00:38 | 日記
11月の連休 終わりました~
後は 勤労感謝の日の 飛び石連休?
あっ 三連休?

どちらでも いいか、、(..)

昨日も 今日も いい天気で
良かったですね

昨日 仕事が あったから
休んでは なかったけど

夜 イベントが あって 急いで
晩ごはんを 食べてから
歩いて 見にいきました🎵

「ひちりき」という 雅楽の 楽器を
使って ミニ演奏会が あったので

写真は 撮りませんでした。
ミニ演奏会の後は 獅子舞いを
庭園で 舞ってくれて

キレッキレッの カッコいい
乱舞で~

上手でした🎵

今日も 獅子舞いフェスタを
見に行きました。








風神雷神の ゆたん は カッコいい🎵




ゆたん ばっかり 飾ってありました~

あっちも こっちも 獅子舞いが

始まります (^_^)

これで 秋祭りも 終わるなぁ〰️

いょいょ 季節は 冬支度




帰ったら 冬物 引っ張り出しました。

朝 晩 寒くて〰️

昨夜も 夜 出かける時

厚手の 羽織ものが

見つからなくて ちんぷんかんぷんな

格好で (笑)


夜やから もぅ いいわ!って


今日 やっと 冬物へ
入れ替えました~






晩ごはんは カレーに しました。


平日 カレーは 作る事が ないからなぁ




明日から また 週明け です〰️






ブルは 早くも 寝てました🎵



おやすみなさい🎵



(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



また 明日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿