Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

今週は、、

2018-11-05 21:05:34 | 日記
ちょっと 暑いらしい 〰️です。
そういえば 昼間 暑くて

インナーに ユニクロの 薄いダウンの
ベストを 着てたのを

暑くなって 脱いだっけ〰️(笑)





今夜は 筑前煮 と 鮭のハラミ
でした。

筑前煮が 食べたくなったのは
昨日 夕方 相葉ちゃんの
テレビで

蓮根農家さんを みて
あ➰ 蓮根って 旬なんや🎵っと

最近のスーパーは 一年中
温室野菜も 並ぶから

旬の 野菜が 分からない〰️よね

産直へ 行って
蓮根 って 今 旬なのか〰️ (^^)
っと

筑前煮に 蓮根は 外せない〰️
って 事で

朝ドラ 終わってから ダッシュで
近くの 産直で 蓮根を 買う

旬の 蓮根は ホックホクの
柔かさ でした。





朝 まだ 残ってる 月を
探しながら〰️


歩いてます


しかし なんの 成果も
現れない〰️

哀しいかな・・・・・


゜゜(´O`)°゜


今週も 頑張ろう〰️


お疲れさま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿