Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

11月 最後、、、

2014-11-30 18:50:41 | 日記
来週も さ来週も ゆっくりとは
買い物が 出来そうにないので

今日 まとめて 買い出しへ
出掛けました。

出掛けに
ブルが 恨めしそうに

「また 置いてきぼりかよ~」
って 見てたので

何だか 慌てて 帰りました~(笑)

お昼 フードコートで
ラーメン♪




それから 帰ってから
散歩へ






公園で また 松ぼっくり投げして 遊んで







帰ってきたら 雨が 降り始めた…

ギリセーフ でした。

晩ごはん

「今日は 月末やから 多分
残業や…」 の娘さん

バス旅行のツレは まだまだ
帰って来そうに ないので


食べました~ 先に




冷凍食品の すき家の 牛丼

温玉乗せ~♪

3食パックだから
便利やね~

今夜は 3人 これで、、、(笑)



おつゆ と、、

リンゴも あります

明日から 12月やね
師走…


(*´∀`)

みなさん 頑張りましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿