Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

勝手な もんです~(笑)

2014-11-28 19:43:53 | 日記
まりやさんの コンサートの
チケット 引き換えできました。




チケット発売前は
「取れるか 分からない
取れますよ~に!神さまっ!!」

って 願い

取れたら 「ラッキー 」

次は 「いい席で !」

最初の 願いは
コンサートが 観れるだけでも
「凄い事や…」

の はずでしたっけ~

生のまりやさん 聴けるだけでも
HAPPY♪なのにね~

席は スタンドでした。

取れただけでも HAPPY♪

あと 2週間とちょっと
楽しみに~

晩ごはんは



かしわの炊き込みご飯を
おにぎりに、、、

お歳暮で 貰った

「おでんうどん」




お歳暮に おでんは 初めてです(笑)

おでんの出汁は パックに

大根 とか 牛すじ とか
玉子とか 全部 したゆで済み

それぞれパックに なってて

あと 冷凍してる 生うどんを
おでんが 減ったら
そこへ 入れて焚くと、、

凄い お歳暮でした。(笑)

お礼の 電話を したら
姪っ子さんとこの
うどん屋さん のものらしく

最近オープンした
うどん屋さん…との事でした。

明日から ツレは 旅行へ

日曜日 えーこさんと
お茶する予定が

病人が 出て…って
キャンセルに なりました。

久し振りに 図書館でも
行ってみようかな~

映画の 割引券も あって
30日までなの~♪

どうするかな~

何はともあれ ゆっくりの
日曜日です

今日も お疲れさま
今週も あと 1日 で
今月も あと 2日 (^-^)


(*´∀`)

月曜日は 12月スタートです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット (ヨッシー)
2014-11-30 18:56:18
今日竹内まりやのチケットを発券したらびっくり、アリーナ中央3列51番でした。1枚のみはたまにすごい場所が当たることがあるよ。10年まえフェステバルホール松任谷由実のコンサートで前から2番目が当たったことがある。
今回は今年の最大の福がきたかも。小夜も楽しんでね!
返信する
え~っ え~っ マジですか~ (Unknown)
2014-11-30 19:16:44
凄い あ~っ もぅ 終わってから
聞きたかったよ~ (笑)
こればっかりは 「運」やもんね~
ヨッシーは 今年 最高の運が
降ってきたんや~(笑)
私は 6月の ユーミンで 終わったようや~
何はともあれ スタンド席でも
「良い耳」もってるので よ~く
聴いてくるよ~ (^^)v
返信する

コメントを投稿