Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

垂れ梅

2021-02-19 15:47:07 | 日記
風が やっとやんだので 朝の散歩も
再開しました。

毎年 このお宅の垂れ梅の木は
見事に 咲きます。





あ~~ぁ きれいな梅

いっぱい 幸せホルモンを 補充する。(笑)


きれいな物を見て 美味しい物を
食べて それで 充分じゃないか?

欲張らない人生を 生きるんだ!(笑)



昨日 ツレは 夜間作業まで 時間が
押したので あっ!温泉に行こう!

¥520の日帰り天然温泉に 行きました。
平日の夜は 1人貸し切り状態

のんびり入りまして 帰ってから
冷蔵庫の残り野菜で 皿うどん
作りました。

前日からの 残りもの おでんも
あったし~

いちいち…くだらない古い話を
ねちねちと ぼやいたって
消える訳は ないし

時間の無駄だし 悔やむ人生を
いかに 前向きに 方向転換させれるか?

だよね




シニア犬は 毎日毎日 頑張って生きて
いるのである~(笑)

獣医さんは すごく頑張って賢い犬です…
って 誉めて下さるが

先立つもの が尽きれば 獣医さんにも
かかれない。。。(笑)って


明日は 土曜日です…

やれやれ 今週も やっと終了間際
あとちょっとです…


┐(-。-;)┌



お疲れ金曜日


(*´ω`*)




(^^)




最新の画像もっと見る