Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

謎です。。。

2021-02-20 18:35:49 | 日記
昨日までの寒さも 和らいだ週末です…
明日は もっと気温が 上がるらしい

( ゜o゜)

体調が おかしくならなければ
いいけどね~




見つけた~!東京ばな奈
みつけた!ので…ゲットしました。

お土産で たまに頂いてたけど
コロナで お江戸詣出なんて
無理無理ですからね~



やっぱり シンプルなこれが1番(笑)







産直野菜コーナーで セロリを
見て 先日買いました。

多分 食べ方を 知らなかったのだと
思います。


嫌いな野菜ナンバーワン

しかし?食べず嫌いかも?知れない
ので


黙って 炒めて 出してみました。(笑)




ハムカツを 作った夜に



( TДT)



もぐもぐ もぐもぐ これって何?


(・_・)


セロリ。。。


あっ!次は もぅ~要らんかも?って
言われた。


Σ(゜Д゜)


確かに 私もう~ん?でしたが~


何かね?作り方が 間違ったかもな?(笑)


う~~~ん?


確か 「セロリ」って SMAPの歌が
あった。あの唄 好きだった~けど


調理の仕方は 謎のままでした。(笑)

(*´ω`*)


次は あるか?無いか?


(^^)




最新の画像もっと見る