Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

天 垂れ 造

2015-08-27 20:31:34 | 日記



ち~ っと

様子を 伺い


「向かいの 奥さん 朝、早よ
から 出掛けて
どこ行ってんのか~
帰りも 夜 遅いで!!」

な~ん て

大阪の おばぁちゃん
(私の 母ね…)
みたいに

ち~ って
覗いて
ご近所さんの 話 してるみたい~(笑)


私が


「ふぅ~ん そぅなんやぁ~」

って 生返事 しようものなら

凄い 勢いで

喋ります


クワバラ クワバラ!!(笑)

どんだけ 観てるのよ~~(笑)



ブルは

覗いて 待ってるの、、、


遊んで くれる 人

帰ってくるのを…








助っ人に


「天 垂れ 造 やな!!(笑)」


(甘ったれ~ね)



言われてます~


小型犬じゃ ないから
パタパタ 走ることは
ないから

誰かの 後ろを
トコトコ トコトコ♪

付いて歩く

トコトコ トコトコ♪

今日も 付いて歩いてます



(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿