Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

金曜日 花金~

2015-08-28 19:51:11 | 日記
花金 ふっる~(笑)
死語やね~(笑)

来週は 9月スタートか~

今年の夏は ホント 暑かったね

久しぶりの
晩ごはん の 写真


このお皿は
二つに 分かれてて
盛り付けてます




酢豚 ならぬ 酢鶏

麻婆豆腐

さつま芋は レモン煮




枝豆 と ビール 一口



ごちそうさまでした♪



麻婆豆腐は
丸美屋 だよ~

そして わが家は
超甘口 です

酢豚 ならぬ 酢鶏は

主婦歴 30年過ぎて
やっと 使うように なった

パプリカ 入り です

半分に 切ってるのを
買う~

唐揚げは 非常時用に
買ってる お総菜のものを
使いきる…

娘っ子は

超が つく 低血圧で

この間の 健康診断で

しっかり 食べなさい!!
しっかり 運動も しなさい!!

っと 言われたらしい~


仕事から
帰ってきたら 晩ごはん
食べるのは 9時前…

炭水化物は 抜くの~
とか 油っこいのは
ダメや~

とか

勝手に ダイエット やから


だから 低血圧なのよ~

( ̄O ̄)


私は ちゃんと
食べるように

作ってるのに~

女の子って 面倒くさいですよ


自分の 若い頃は
ガッツリ 食べてたし~

太るのも な~ん にも
気にしなかった~


今の子 って
痩せすぎ やんね~

それだけ 雑誌の モデルさんも
痩せてるから~

食べ過ぎは 毒 みたいな

そんな 時代


飽食 で

コンビニ あり~

いつでも 何処でも

食べ物が 溢れてる 時代


私達の 若い頃は

食べれる時に

食べとかな

今度は いつ食べれるやら~

って

ガッツリ 食べてました~

無ければ

自分で 作らないと

24時間 コンビニ なんて

無かった時代

食べ物 粗末に したら

めっちゃ 怒られた

時代


いきなり キレたり
いつも イライラしてたり

今の子供たち

家庭の 食生活から
きてるんやと 思う


面倒くさいけど

コンビニ弁当
スーパーの お総菜

アカンねぇ


私も 反省 やねんけど~~(笑)



( ̄ー ̄)



あと 1日頑張ったら

お休みだぃ♪

お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿