Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

また 来年

2018-06-25 21:37:52 | 日記
毎年 楽しみに 1年に1日だけの
雑貨のフェスタが あります

昨日 でした〰️ 残念でした。
、、、、って 言っても

去年行けて 一昨年 行けなくて
その前年 初めて 行ったのです




私たちが やって来たのよね🎵






わたくし 初めて やってきました🎵






去年は わたくしょ~


同じ フェルト人形の作家さん


今年も 絶対 行く〰️🎵って
楽しみにしてましたが


なにぶん お葬式 ですから
ここは 諦めて


来年 また 仲間を 探しに
行きたいです〰️






休み明けは 買い物にも 行けず
週末に 買っておいた
モロッコいんげんを 煮物に

茄子の田楽

冷凍室で 長く長く 寝てた
ローストビーフの 頂き物を
解凍して


晩ごはんでした


いきなり 30℃越えは まだまだ
暑さに 慣れず

身体に堪えますね

(* ̄∇ ̄)ノ


今日も おつかれさまでした〰️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿