ブラック ラングレー

仕事が無いからって正社員を休業させるとか悪質じゃないのか?

「どの政党も支持できない」に回答している人が一定数いて そういう人がいると政治は変わらない

2024-01-08 14:53:57 | 日記

昨日 [07日] JNNの世論調査出てたのですが

「不支持率 = 先月の調査から2.4ポイント上昇し、70.4%で過去最高」という結果

 

昨年12月の支持率調査はあったのですが

毎回思うことがあり どの政党を支持しますか? の質問に

「どの政党も支持できない」に回答している人が一定数いて

なんで支持しないのか? 不思議でした。

 

どこか一箇所でも思ってることが一致する政党や政治家個人などいるはずなのに

「どの政党も支持できない」?

 

そんな人がいるから 自民党 一党独裁になるんですよ

強い政党なんて いろんな団体(宗教含め)と繋がっていて

その団体の票なんですよね。だから強いんですよ

ちゃんとみんなが選挙にいくと結果は大きく変わるはず

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内なら 募金より ふるさと... | トップ | 2025年07月05日 小惑星のかけ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2024-01-08 15:16:45
本当に、自民党を潰さないと日本が潰れます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事