パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

跳ね上がって自転車が届かない

2022-01-23 | さらば東京

ネット開通まであと6日テザリング生活が続く。

 

1.3Gぐらいだったのがなぜか急に3.8Gまで上がってびびる。理由は不明

ニュースサイトかtwittterかpaizaの銀の弾丸を解きまくったのがいけなかったのか

とにかくいきなりポンと跳ね上がったので突然ネット難民になる。

 

 

 

ハート引越で積みそこねた自転車が今日10日ぶりに届く予定。

なぜこんなに遅くなるのか。とにかく困ってます。

 

追記

自転車、ようやく届くかと思ったら、予定日の昼に電話が来て、さらに3日延ばされる。

こんな会社で引越するんじゃなかった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。