パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

Windowsをアップグレードしています。PCは数回再起動します。0%

2016-03-17 | コンピュータ
Windowsをアップグレードしています。PCは数回再起動します。0%

ファイルをコピーしています0%
機能とドライバーをインストールしています。
設定を構成しています。


Windows7から10のアップグレード画面の表示内容です。
これは構成を確認しています。とかダウンロードしていますとか
0%で止まったダイアログで半日待たされた後の話


散々またされるので放置しておくと、
そのまま進めるに決まっているような所で確認ダイアログを出して止まっている。


何をしているのかどこまで進んでいるのかさっぱりわからない。


そして最初の再起動時にGrub Rescueが颯爽と登場、事件の犠牲者にされてしまいました。


「いつから私が犯人って気がついたんだ。」
「いえね、最初に白いアップグレードのアイコンが現れた瞬間に、これはおかしいぞってピンときました。」

ーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注意事項、これは上級者向けと言われているインストール方法を行っています。
普通にインストールの順番待ちをしている方法とは違っているのかもしれませんが不明です。


インストールに順番待ちとか上級者向けとかいろいろ斬新なインストールです。

続きはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。