パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

速歩のすすめ

2010-04-24 | ダイエット
レッグプレスなら一番重い重量でもそれほど苦もなくあげられるので
脚力は少し自信があります
(ただしレッグカール等はそこまでないです)

腕の筋肉はそれほどでもなく、おそらく平均ぐらい

自分でも理由があまりよくわからなかったのですが
最近、理由がわかりました

それは過去に行っていた昼休みの速歩
ネットでおいしい所を見つけると
少々遠くても歩いてました


撮りだめしていた番組の中に一日15分の速歩で
筋力がアップするという話があって納得しました

ここの所、寒くて暖房のお世話になっていましたが
久しぶりに速歩をしてみたら体は汗をかくほど
温かくなりました

走るより手軽なのでこれから続けてみよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。