ユウナのブログ

何事もない平凡な生活を切り取って行きたいと思います。

コバンソウ ムラサキツユクサ トキワツユクサ

2022-06-18 02:32:37 | フォト

 

 

ヒロシです。
「いつからいたの?」って聞かれましたが、最初からいました。

 

ヒロシみたいな雑草のコバンソウ。めずらしい雑草を見つけたと思ったら、どこにでも生えていました。
存在感ない雑草、最初からいたのでした。

 

 

 

コバンソウ。ずっといたのに、気がつかなくてゴメンナサイ。

 

 

存在感のある、ムラサキツユクサ。2022年6月16日撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トキワツユクサ。ムラサキツユクサの側にひっそりと咲いていました。清楚で可愛らしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。
今日も皆様にとってステキな良い一日でありますように~💕

 

 

ランキングに参加しています。

↓ポチッとしていただけたら、励みになりとても嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。