ユウナのブログ

何事もない平凡な生活を切り取って行きたいと思います。

内科のあるビルの鉢植え  キキョウ プチロータス  

2022-08-04 03:29:29 | フォト

 

 

昨日、かかりつけの内科へ骨粗しょう症を予防するための薬をもらいに行ってまいりました。少し前、骨密度を計ったら平均より低くなっていたからです。骨粗しょう症ではありませんが、なってしまってからでは遅いと思い、薬を飲んでいます。

下の画像は内科が入っているビルの鉢植です。1枚目の花はグーグールレンズで調べるとプチロータスと出ますが、少し違うような気がします。間違っていたら、教えて下さい。

花名について無知でスミマセン。

 

 

 

プチロータス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キキョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

ランキングに参加しています。

↓ポチッとしていただけたら、励みになりとても嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。