ユウナのブログ

何事もない平凡な生活を切り取って行きたいと思います。

去年の何もない公園  東山田公園

2022-12-28 19:31:00 | フォト

 

 

 

gooblogから去年の今日書いたブログの感想を書いてみないかというお知らせが来ます。去年の今日、落ち葉の散った何もない冬の東山田公園を紹介していました。気持ち良いほどアースカラー。ここまで何もないと不思議な魅力がありますね。サクラの季節に負けない、奥の深い美しさが感じられます。

今年は孫がひとり増えたので、去年より温かな冬になっています。来年はこの公園の落ち葉の上を歩けるようになった孫と散歩しているかも知れません。その前に満開のサクラの木の下をよちよちしているかも、楽しみです。

 

 

 

去年の東山田公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の歌といえば、これしかないです。「冬の花」、ジーンと心に滲みます…

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

↓ポチッとしていただけたら、励みになりとても嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こお)
2022-12-28 02:36:08
いつもご訪問して下さりありがとうございます。、、、ってずっとお伝えしたいな~って思っていましたw(遅すぎましたすみませんw)

そうか。そうですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
来年も、そうして再来年も…
今日の日の振り返り、そして更に
未来の楽しみを考えるって、自分自身のモチベーションを上げるのに、最高かも。

普段ぼんやり過ごしすぎているので、とてもいい気付きをもらいました♪
来年の抱負の1つにしたいです。

良いお年をお迎え下さいね^⁠_^
返信する
Unknown (ユウナ)
2022-12-29 03:04:45
こおさん
こんばんは。
いえいえ、こちらこそ、ご訪問いただき、コメントありがとうございます。
こおさんのブログで素晴らしい鉢植えを楽しませていただき、お花たちに対する愛を感じました。
お写真がキレイな素敵なブログですね。来年も、よろしくお願いしたします。
こおさんも、良いお年をお迎え下さいね😊
返信する
Unknown (necotori7今晩は🍀🎆🍓いいね!押したのですが。)
2022-12-29 16:32:17
今晩は🍀🎆🍓いいね!押したのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。